フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

山登り

2013年12月13日 (金)

富山忘年会&初滑り

先週末は毎年恒例の平ノ小屋忘年会と
ついでに栂池で初滑りでした。

ここ数年に比べて雪の降り出しが早くて
藪っぽいながらも楽しい初滑りができました。
P1030134_convert_20131213213620
栂池スキー場は栂の森ゲレンデのみOPEN

P1030138_convert_20131213213743
ゲレンデTOPから林道へトラバースして
歩きだします。

P1030140_convert_20131213213850
昨日からの降雪で良い感じのパウダー

P1030145_convert_20131213214030
時間がないので成城小屋で引き返し

P1030150_convert_20131213214203
栂池自然公園にてハイジ&かっきー

P1030152_convert_20131213214326
ハイジ氏滑る

Pc079787_convert_20131213215638
私も滑る

あっという間にゲレンデまで戻って終了。
ハイジ氏と別れて、富山に向かいます。

忘年会では相変わらず食べ過ぎました。
P1030161_convert_20131213220025
きときと
P1030164_convert_20131213220120
翌日のお昼はカニすきともつ煮
美味しいので仕方ありません。

ではでは、次回は小屋開けで会いましょう。

2013年8月11日 (日)

両神山 八丁峠コース

昨日は久しぶりに山登りでした。
最近使ってない筋肉を使ったので今日は体中が痛いです。

まだまだ関東初心者なので、両神山のイメージが湧かないのですが。
埼玉県を代表する山のひとつで良いのでしょうか。
他のメジャーな山はだいたい他県と県境になってますしねえ。

そんなわけで、昨日のレポートをホームページにアップしました。
お暇ならどうぞ!

両神山レポート

しかし今日も暑いですわ。
昨日に続いて今日も光化学スモッグ注意報発令中と放送が流れています。
外出したらどうなんの??

P1020470_convert_20130811144310
両神山のてっぺん

その他のカテゴリー